EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2012.02.25

へ?韓国に?

2月25日(土)

マスターが何の気なしに携帯で「エマコーヒー」と入力して

下へスクロールしていると、韓国にエマコーヒーがあることを発見。

正式名称は『エマコーヒー専門店』とある。

ハングル表記でも、エマコピチョンムンジョンとそのままの表記になっている。

グーグルで地図を開いてみると

慶尚南道巨済市という海沿いの町というか村にあるようなんですが

「無茶苦茶気になるーーっ」とマスターと二人で盛り上がっております。

地図で見ると、釜山が近いようなんですけど…。

近々に釜山に行く人があって、もし近い場所ならば是非寄って珈琲を飲んで来てほしい。

もしくは、私達が直接韓国へ行って

「わたくし達、実は日本のエマコーヒーの者です」と訪ねてみたい。

もしかして

夫婦二人でお店してたりして

自家焙煎してたりなんかして

マスター眼鏡かけて、白衣着てたりなんかして

ギターが好きで歌ってたりしてーーーーーっ!

ウーーーン!早く知りたい!!

 

今夜は妄想が膨らんで止まらない。