EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2012.03.04

好評ですが

3月4日(

マスターが焼く、限定パンがとても好評です。

でも…。

こんなに美味しいのにどうして人気に火がつかないのかと不思議なくらいです。

一日一斤で限定5名様までなので、宣伝しても数に限りがあるのですが

平日モーニングは寂しいですね。

材料はマスターのさじ加減。

日替わりでパンの中身がかわります。

お砂糖は使わずに『てんてきの糖』ですし、塩の代わりに塩麹を使い、

最近は押し麦を入れて焼いています。

どこにもない、風合い抜群のマスターオリジナルパン

焼きたてのご提供で翌日まで残さない為、

私が毎日味見と称して得しています。(いいのかなぁ…これで)

最近、「パンと珈琲って、なんてベストマッチなの!!」と幸せをかみ締めているわたしです。