EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2012.03.15

ご褒美な日

3月15日(木)

確定申告の提出が先週で終わり

今日の休みはそのご褒美ということで

スノーシューに出かけました。

ゲレンデがシーズンオフと聞いたり、もう雪がないからねとあきらめていたのですが、

今朝、色々検索すると3月でもスノーシューが楽しめる所

あるんですねぇ。

急で、しかも予定より遠いところでしたが積雪を確認して出かけることに決定!

朝のメンテナンスを終えて、出発したのが10時半。

目的地の箱館山に到着したのが、13時半でした。

 

以下、こんな感じでエンジョイです。

目指すお山

麓は雪がなく、ゴンドラで登る途中も雪がなく不安…。

登っていくうちに

だんだん雪景色になり、山頂前は一面雪だらけ

西洋かんじき装着

ショートコースのゲレンデを横切り

スノーシューのスタートです!

周りを見渡してもスノーシューを楽しむのは私達だけで貸し切り状態 うぉほっほ

↓この雪が消えたら、私は木のてっぺん付近に浮いている状態なのですよね

赤小僧の図(可愛い新芽を発見)

ロケーションの素敵な場所を見つけてさっそくお昼ごはん

簡易テーブルと鞄かけ

キッチン

Are you happy!?

木の幹からどら焼きが生えてたので、さっそく食後のコーヒータイム

toppy+さんに作ってもらった革のミトンはアウトドアに映えて(最高ッス)

野外エマコーヒーへようこそ

座りにくそうなソファーに横たわっているようにしか見えないマスター

続きはまた明日。