EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2012.03.22

それからそれから

3月22日(木)

城内の梅林が満開の頃と知り、食後散歩がてらブラブラと歩いて行きました。

人が多すぎて梅の花をゆっくりと愛でるということが出来なかったので

ぶらっと一周するだけで

マラソン打ち上げの、お好み焼きの準備があるので早々に引き揚げました。

時間が迫っていたので、帰宅後直ぐにすじコンの煮込みに入り

あとはキャベツとネギの刻み作業です。

総勢14人分の準備なので、キャベツも6玉、ネギ6束必殺料理人気分で

刻みまくりました。

今回は、材料をカウンターにおいて各自好きにトッピングしてもらいます。

すじコンに豚肉、チーズにキムチ、お餅などを準備。

各テーブルに、ホットプレート計3台用意してワイワイと好きに焼いて召し上がれ!

焼き方やトッピングは、それぞれ個性的ですわ。

ワインも楽しみながら…。

健闘を讃えあいながら、楽し、嬉しで

やっぱり打ち上げまでがイベントなんだよねと実感します。

みんな素敵な笑顔をありがとう。

来年どうするーーーーっ?また走るのーーーっ?