EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2012.04.06

見ごろですよ

4月6日(金)

昨日は、大阪城へ桃の花を見に行って来ました。

桜の花は5分咲きくらいだったので

土日は満開で見頃だと思います。

みなさん、週末のお出かけは、花見に決まりですね。

それに明日は満月なので、晴れていたら夜桜も美しいでしょうね。

 

エマ輪で大阪城に向かった道を走ってくれました。

影もいっしょに走っているみたいでおもしろい。

お天気にも恵まれました。

桃は、ぽゎーーんとした感じが可愛いですね。

ストロベリーにバニラをあわせてミックスで。

コラコラ。食べ物じゃーありません!

鳥も気持ちよさそうに歩いていたり、ツバメも水を飲みに空から舞い降りてました。

帰りは大川沿いへ。途中にこんな公園があった事を初めて知りました。

これほどの敷地を庭園にされていた藤田さんてどんな方だろう。

散歩しながら、「お父様。お茶が入りましてよ」とマスターにセリフをフったのに

「えっ?」で会話が途切れましたとさ。

大川の桜のトンネルを抜けて淀川へ

行ってすぐ帰る。の2時間ほどのライドでしたが、良い気分転換になりました。

でも、しかし

桜の下でお弁当食べたかった。