EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2012.04.11

雪のかけら

4月11日(水)

今日、実家に立ち寄ったら

花壇に咲いてました。

スノーフレーク

雨露にぬれて美しく、清らかな香りがしました。

自然の造形美を前にすると

私はいつも、「呼吸をしている」ことを自覚します。

 

スノーフレークの花言葉のひとつに

慈愛。

(親が子供をいつくしみ、かわいがるような深い愛情)

がありました。

なんだか二日続けて愛の話に繋がってしまいました。

この言葉は、今の私の心にとても強く響いてきます。

きっと、

「そうだよ。そうなんだよ。」と

家のスノーフレークが身をもって伝えてくれたのかもしれません。

 

明日は、笑間の定休日です。

うんじゅなーうんじなーあちゃがふーうにげーすりらー