EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2012.04.14

初の合同イベント

4月14日(土)

今夜は、ワインナイトと歌夜会を一緒に行いました。

今月はスケジュール調整がつかず

あわせて開催することになったのです。

ワイン会でのセレクトは

出来が良かったと評価の高い2006年産の

イタリアのブドウを原料としたイタリアワインを中心に楽しんでいただきました。

コラボの歌夜会(29夜)は

エマの店頭でもCDを置いて紹介している

シンガーソングライターの「木野彰吾」くんが登場。

彼は、本当に努力家で、心に響く声で良い歌をたくさん作っています。

一度彼に会って歌を聴くと、みなさんCDを買って行かれます。

うんうん。納得。

人柄も含めて応援したくなっちゃうんですよね。

マスターは前座で3曲披露しました。

今回は、ワインを飲みながら会話を楽しむ人、また歌に聴き入る人と

みなさんそれぞれ自由に過ごしていただきました。

みなさんが得した!来てよかった!と連呼して下さって

ワインナイトを主催して下さっているぴろっぷさんと

今回も楽しかったですねと喜びあい、

あっという間の4時間をみなさんで過ごしました。

今夜のメニューは

ブールパン

海老と胡瓜のマリネ

はまちのカマ焼き 塩麹漬け

豚スペアリブのスパイス揚げ

フルーツトマト

肉じゃが

塩おむすび

おまけのポップコーン