EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2012.04.22

最近思うこと

4月22日(

 

してあげたことも

してもらったことも

忘れてもいいんじゃないかと。

そう思うようになりました。

その時に掛けた、そして受けた心が

風景のようにふと懐かしく思い返すことが出来れば

それでいいのじゃないかと。

忘れても忘れられても、確実に残るもの

それを心(愛)のカラーだとして

私の人生を一枚の絵であらわした時、どのように描かれるのか。

天国のように美しいと云ってもらえる

風景を残せたら幸せだろうと思う日々です。

後輩に頼まれた天国の絵を額に入れて完成させました。

イタリアの現代画家が描かれたそうですが

この天国の絵は圧巻です。(縦60cm、横幅2m以上です)

一緒に絵を見た周りの人は、子供も大人も

あまりの美しさに

鳥肌がたったとか、癒されるとか、みなさんとても感動されていました。