EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2012.08.20

笑間歌夜会第32夜(2012’8/18)

毎月第三土曜日の夜は、『歌夜会』というイベントを続けています。
今回の開催で32回目となる歌夜会でした。
今回は三組のアーティストに出演をしていただきましたが、
この所の天候不順で、この日も環状線が不通となったとかで、
アーティストさん含め皆さん無事にエマまで辿り着けるのだろうかと
随分心配しましたが、何とか多くの皆さんに駆け付けて頂き、
大盛況の一夜となりました(満員御礼!)。
今回は三者三様の持ち味がたっぷり楽しめた内容の濃い歌夜会でした。

トップバッターの米須昌代さんは、ゆるりとした心地の良さと、
心に染みる言葉とメロディーが印象的なシンガーでした。
ご両親が沖縄のご出身でお祖父様が唱者だったというだけあって、
ウチナーの風と波を感じました。

二番手は、今回で4度目の出演になる木野彰吾さんの弾き語り。
軽妙なギターで温もりある言葉をナチュラル系ハイトーンボイスに乗せて、
オリジナルソングを熱唱してくれました。
マスターは、彼のコンポーザーとしての才能にも注目しています。

今回の取りは、三度目の出演になる安田義浩&小川輝之の奏でるR&B!
ブラックコンテンポラリーのカヴァーをリズミックなボイスとファンキーギターで魅了してくれました。
最後は、やっさんのサックスプレーとテルのギブソンEST-355とのセッションが、cool&fankyでした。
ブラックミュージック、サイコー

ご来店いただいた皆様、盛り上げて下さって本当にありがとうございました(^o^)
来月の歌夜会もよろしくお願いいたします!

音響、映像ともクオリティーが低いのですが
雰囲気だけでもお楽しみくださいませ。