EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2012.08.20

誕生日は終わらない(^^)

暦はすでに20日となり、マスターの誕生日(16日)も4日を過ぎましたが、
有り難いことに今日も(19日)心尽くしのお祝いをしていただきました!

実は、エマでは月に一回ボイストレーニングのグループレッスンを開催しておりまして、
プロのボイストレーナーの先生に無理を言って、遠方からわざわざ来て頂いております(しかも格安!)。
参加者は皆顔馴染みのメンバーばかりで、とても楽しい時間を共有しています。
で、今日はしょっぱな、たーちん先生(我らが尊敬するボイトレの先生)から
「マスターのイメージで花の一本一本を選んで、束ねてもらいました」と、
いきなり素敵なブーケを頂きました!
そしてまた、ボイトレ仲間でありたこ焼きブラザースでもあるニコちゃんからは、
手作りの誕生日ケーキを頂きました!
そしてまたまた、エマを慕ってくれているメンバー達の有志から
EVI社製ボーカルマイクを頂きました!
全てがサプライズの恩恵にマスター感無量でした(T_T)
みんな本当にありがとう!!
マスターは幸せ者です(^o^)

image

image

僕のイメージの花束&マイク

image

image