EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2012.08.29

葉月八月のエマリン

遅ればせながら、先日のエマリンのご報告です。
今回の行き先は、ラグビーの街、東大阪の花園中央公園でした。
いつものように、朝の六時にエマに集合。
しかーし、今回は参加予定者の四人が遅こーく!
うち二人は、追っかけ合流しました。
他の二人は、朝ご飯だけ食べにきました!
不届き千万(`_´) まぁ、いいけどね(^^;)

で、朝の太陽を燦々と浴びながら出発です。

image

image

往きは、中央環状沿いを南進、意岐部の交差点を左折して、
花園ラグビー場まで。そこが目的地の花園中央公園でした。

image

東大阪は「ラグビーの街」、と言う看板を
あちらこちらで見かけました。流石!
公園でしばしの休憩。

image

夏の名残り、サルビアのお花も微笑んでいました。

image

この日は天気に恵まれて、生駒の山並みも清々しく輝いておりました。

image

帰路は、恩智川沿いを北進。

image

そのまま大東の住道まで出て、御領前を西へ舵を取り、
帰ってきました。

image

ママのあったかい笑顔と朝ご飯のお出迎え(^o^)
今回もハッピーなエマリンでした。

来月9月で、エマリンも結成三周年を迎えます!
そこで三周年記念ロングライドを予定しています。
行き先は、箕面です。
自転車+ハイキングで秋を満喫しつつ、盛り上がりましょう!!
皆さんのご参加、お待ちしております。