EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2012.10.25

秋晴れライド

毎月末は、あれこれと用事に追われて、定休日と言えども、
ゆっくりくつろげないことが多いのですが、
しかし時は、天高く草燃ゆる秋。
そして今日のこの見事な秋晴れ。
こんな日和に出かけない手はないと、
お店のメンテもそこそこに、
ママにお弁当も作ってもらって、
朝から出かけてきました、自転車で。
行き先は、万博記念公園自然文化園。
絶好の行楽日和の一日を写真で綴りましょう。
途中先ず、前から気になっていた伊射奈岐神社に寄りました。

image

通常、狛犬さんが出迎えるところ、こちらの神社さんは、なんとカエル!

image

丁度、菊花展も行われていました。
水墨画と見まごうばかりの見事な菊の盆栽。

image

とても良い御言葉。

image

お空を見上げると、素敵な雲が。

image

気分良く、万博到着。
太陽の塔はいつ見ても見飽きない。岡本太郎はすごい!

image

image

image

image

丁度、コスモスフェスタが開催されていました。

image

image

image

image

image

自然文化園は、散策するには絶好の場所です。
透き通る水の水草の池。

image

image

すずかけの道。

image

紅葉。

image

image

image

鯉の池。

image

空中の散策

image

展望タワー。

image

お弁当も美味しく頂きました。

image

食後はもちろん、マスターの野点て珈琲。

image

おやつも充実。

image

最後にもう一度、太陽の塔。

image

素晴らしい一日でした(^o^)v