EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2012.11.09

Happy wedding ♪ 笑間通信11月号より その3

image

宴も佳境となり、
突然BGMに名曲”The Rose “を流してもらい、
ご両人へのサプライズプレゼントです。
「実は、私たち(マスターとママ)もお二人にプレゼントを用意しました。
それがこれ。バラの指輪です。
このバラはブリザーブドフラワーと言って、
本物のバラを色褪せないよう、特殊加工したものです。
さて、バラが象徴するもの、
それは『愛と喜びと美』だそうですが、私たちは思います。
バラが象徴するもの、
それは『愛と命の種(たね)』であると。
ですから今日、『愛と命の種』としてこの指輪をお渡しします。
これから二人して、その種を育んで、
『薔薇』と云う名の花を、
『愛と喜びと美』の花を、
大きく咲かせて下さい。」
斯くして、セルフプロデュースの心温まる結婚式は幕を閉じ、
マスターも大役を終え、心地よい腰痛の中、
家路に就きましたとさ。
めでたしめでたし。

『謝辞』(since 2005.11.10.)

今月10日で、笑間は開業7周年となります。
歳月は、縁を結び、育んで、
マスターも結婚式の主礼を務めるなど、
人生の彩りを豊かにしてくれます。
これからも笑間は、『笑顔のあふれる空間』として、
心温まる仲間たちと有意義な時間を重ねて行き、
皆さんの『陽の当たる場所』を目指したいと思います。

ありがとうございます(^^)