EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2013.02.18

歌夜会第37夜 満員御礼!

マスターが最近、力を入れているライフワーク、
それが『アコースティックE-MAn』です。
親世代に向けては『慰労』を、
若者世代に向けては『伝達』を、
そんな音楽を通じての世代間交流が実現出来れば良いかなと、
取り組んでおります。
そう言った意味で今回の歌夜会は、
手応えを感じるひと時となりました(^^)
今月はたまたま、笑間店内にて「水彩画五人展」を
開催していることもあり、
そのご縁で素敵なグランドジェネレーションのサックスプレイヤー
村岡好弼先生とE-MAnとの共演が実現出来ました(^o^)
お客様も先生繋がりのグラジェネの方たちがたくさん
来て下さり、大いに盛り上げて下さいました!
皆さん、時に口ずさみ、
時に目を閉じて唄の情感を深々と味わい、
そんな姿を拝見しながら、
唄の力と可能性を感じた次第です。

アコースティックE-MAn、
「呼ばれたならば何処へでも、世直し担う旅烏に御座んす!」
皆さん、声を掛けて頂ければ、昭和の名曲引っ提げて
唄いに行きまっせ(^O^)