EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2013.03.25

一人E-MAn LIVE at cafe de j’aime

昨晩は、16時にお店を閉めて、
そそくさと片付けを済ませ、
神戸元町にある老舗の喫茶店(since1981)、
カフェドジェームさんでの音楽イベントに
一人E-MAn(マスターのソロ)で出演して来ました。
月に一度エマで行っているボイストレーニングの先生でもある
ターチン先生こと岩田 匡史さんがプロデュースする
イベントに招かれてのことです。

20130325-234248.jpg

少し遅れての到着でしたが、
皆さんとてもフレンドリーに迎えて下さいました。
特にこちらのお店の名物マスターさんの
不思議なテンションがなんだか印象的でした。

20130325-234949.jpg

持ち時間は30分の予定だったのですが、
途中飛び入りセッションがあったり、
四方山話が長くなったりで、
小一時間ばかりステージを占拠してしまいました^_^;
イベントの最後は、この日の出演者皆での
成り行き任せのグダグダセッションで終わりました。
なんだか学生時代の気ままなサークル活動のような
懐かしみがありました。
まぁ、たまにはこんなノリもありかもね。