EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2013.04.22

出張歌夜会、盛況のうちに終了!

4/20(土)は、盛況のうちに
歌夜会を終えることが出来ました。
雨降る夜となりましたが、
30名近くの方々にご参加頂き、
出演者としては嬉しい限りです(^o^)
歌っているマスターの顔が
あまりにも幸せそうで
それが良かった!
と言う感想を一番多く頂きました。
確かに、今回はこれまで以上に
楽しく演奏出来たように思います。
これも全て、エマのお客様より頂く
Love heart powerのお陰様です!
マスターをおだててくれて、
自在に木に登らせて頂き、
ありがとうございました!
これからもマスターを甘えさせて下さいませ。

今回は、ギターとカホンにも入ってもらって、
三人編成での演奏だったことも
良かったように思います。
途中コーラスの三重唱にもチャレンジしたり、
ツインボーカルで攻めたり。
このスタイル、気に入りました。
また次が楽しみです!

20130422-190818.jpg

20130423-135853.jpg