EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2013.08.20

笑間珈琲PV

8月20日(火)
皆さん。ご覧になっていただけてますでしょうか?
笑間のプロモーションビデオ。
ページの左上に掲げています。

これは、歌夜会でも歌ってくれている“やっさん”が
サプライズで作ってくれたものなのです。

サプライズなのでプレゼントなのです。

突然彼からビデオメールが届いたので
「?」と思って開いてみたら、このPVだったのです。

「うちの店じゃん!」
「うわーーーーーー」
「ええーーーーーっ」
「すごーーーーーい」

などの言葉が出てきそうなものですが、
不意に始まり出した映像に胸をつかれてしまい
ただじっと見入ってしまいました。

これは言葉になりませんよね。

もしイメージでたとえるならば
山辺にひっそりと美しく咲き初める花が
瞬間的に映像として目の前に見えた。ほどの感動
というのでしょうか。
嘘のない真心とは瞬間に感じられるものです。

真心あふれる笑間PV。
笑間の誇りです。

観すぎて磨り減るんじゃないかとマスターに言われました。