EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2013.10.22

エマさんの山上珈琲 剣山篇

先日の10/10(木)、昔で言えば体育の日に当たるこの日。
統計的に晴れ間の確率が高い特異日とされるこの日。
前日までは、台風の影響で大荒れでしたが、
10日ともなれば、台風一過で晴天となりました。
流石、特異日。

さて、この日は前々から、
秋を満喫するアウトドアを予定しておりました。
行き先は、四国の霊峰剣山。
呼び名は、なんだかいかめつそうで、
難所関所をいくつも踏み越えるのか、
というイメージですが、
リフトに乗ってしまえば、
初心者にも優しいお山でした。
剣山常連ハイカーさんによれば、
この日は、今年最高の好天だと言うこと。
幸運幸運(⌒▽⌒)

私たちが、山に行く一番の目的。
それは、山上で笑間珈琲を味わう事!
今回は最高のコンディション、シチュエーションでした。
以下は、山上での珈琲講座。
呼ばれたならば、何処へでも、
エマの出張珈琲、行かせて頂きます!

20131022-161632.jpg