EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2014.01.25

エマリン 新年初ライド

20140125-221210.jpg

今日は、新年初ライドのエマリンの活動日でした。
風も無く、さほど寒くもなく、空は凛とした青空で、
好天に恵まれた幸先の良いエマリンのスタートが切れました。
本日の参加者は、7名。なんかいい数。
行き先は、大阪城内にある豊国神社。
淀川の河川敷を軽快にひた走って、
毛馬からは大川を下り、大阪城入り。
修道館のすぐ隣が豊国神社です。
境内には、太閤殿下の像が凛々しくそびえておりました。

20140125-221022.jpg
朝日に輝く大阪城を眺めながら、
「東(あずま)の光は大阪からや!」と胸の内で叫びました。

20140125-222428.jpg
そして、豊国神社様にご参拝。
勿論、「天下を私に取らせて下さい!」とお願いを致しました^o^

20140125-222914.jpg
とても清々しい気分で記念写真です。

20140125-223315.jpg

20140125-223715.jpg
写真の自転車は、一目惚れで衝動買いしたという
かっちょいい自転車。
本日お披露目ライドでした。

今年もエマリン、よろしくお願い申し上げます(^^)

20140125-230907.jpg