EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2014.03.10

100回目の「ありがとう」

本日3/10(月)。
マスター、迂闊にも
今日が「ありがとうの日」だということを
今日の朝まですっかり忘れておりました^^;
己の健忘体質に驚きです!
で、ママに頑張ってもらって、
超高速でお振る舞い用のクッキーを
焼いてもらいました(^^)

ホッ(^.^)
としながら、もしやと
指折り振り返ってみたならば、
ひょっとして、もしかして、
今日の「ありがとうの日」って、
丁度100回目!
ありがとう(10)が10回重なって、
キングオブアリガトウ、やん??
マスター、不覚を取りました(^^;;
いやはや、手遅れですが、
襟を正して申し上げます。
こうしてお店を続けてこられたのも
支えて下さいます皆様方のお陰です(*^^*)
この場を借りてお礼を申し上げます。
ありがとうございますm(_ _)m
これからもどうぞよろしくお願いします^o^

20140310-182738.jpg