EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2015.01.19

昨日の美空

昨日の美空は
やはり多くの人の心に響いたようで、
たくさんの方が
お空の写真をweb上にアップされておりました。
そんな中、
「彩雲」も見て取れたという
情報もありましたが、
残念ながら、マスターは確認しておりません。
ところが、やはり居ました、
幸運にも彩雲をキャッチされた人!
しかも身近に。

下にアップした写真は
その方が捉えたものです。

こんなにも見事な彩雲、
なかなか一生涯に渡っても
目の当たりにできる人は
少ないのかも知れませんね!

そしてマスターは思いを馳せるのです。
この稀少な現象を
このタイミングで
この方のまなこ(レンズ)が
捉えたそのストーリーに。

実は、その人は(女性です)日頃から
創作事に励んでいらっしゃいます。
なんとそのテーマは「サンキャッチ」。
光に魅せられて
その輝きと向き合い
自身の持ち前でその審美を
如何に表現するかに
日々腐心されているのです。
その真摯な姿は天の覚えるところと
なったのでしょうか。
この方、今回とうとう
天からのサンキャッチアイを授け受けた。

これからの活躍が楽しみですね(^^)

この吉兆、
よく信じ、よく活かして下さいませ\(^o^)/

(Photo by 河田節子)

IMG_2305.JPG

河田節子さんの作品(サンキャッチャー)

IMG_2317.JPG

IMG_2314.JPG

IMG_2315.JPG

IMG_2316.JPG