EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2015.03.16

ママ、お疲れ様でした(*^_^*)

地元門真で暖簾を提げて50年。
時計宝石のミノルさんのことです。
たまたまミノルの会長様が
エマのすぐご近所にお住まいで、
ご縁あってエマのお客様として
週に一度は顔を出していただき、
とても親しくお付き合いをさせて頂いております。
その会長さんがうちのママをお見染め下さり、
なんば店の店長代理として大抜擢をして頂いて、
昨年の8月から勤め始めて
そして昨日、契約満了と相成りました。
結果、なんば店の売り上げのなんと46%、
ほぼ半分をうちのママが売り上げたとのこと。
なかなか大した貢献ではないかと
マスター、ハグをしてあげたのさ(*^_^*)
エライぞママ!
お疲れ様という事で、
久しぶりの外食をして
さっき帰宅後、ご褒美に
ヨーグルトアイスとマスター渾身の一杯を
進呈して差し上げたのであったm(_ _)m

(null)