EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2015.03.17

かどまっちフェスタ テーマソング

あれよと言う間に、
4/5(日)の「かどまっちフェスタ」が
近づいて参りました^^;
ついては、マスター、
このフェスタに相応わしい
テーマソングを作りました^o^
ので、発表致します、一応。
取り敢えずのラフなデッサン程度に
お聞き下さいね^^;
一発録り、ママとのコラボ。

作詞・作曲・演奏・歌唱 マスター
PV出演 ママ指

1.
笑い声が 光る

君の笑顔が まぶしい

僕は 心 躍らせて

今日の力を もらった

歯を食いしばった きのうも

夢にうなされた 朝も

君のはじける 笑顔に

僕は力を もらった

ウー 見上げた空に

ウー 鳥は羽ばたく

ウー 花が咲いてる

この町を歩く 僕の 足もとで

2.
確かに僕は 変わった

君のハートの 力さ

きのう 今日 またあしたが

僕は 怖くなくなった

はちきれそうな 思いを

君に手渡したいのさ

だから今日も この町で

素直になって 学ぶよ

ウー 桜並木の

ウー 花は満開

ウー つがいの蝶が

ひらひらひらり 僕を 導くよ

(翁が拠点を置いた町 門真の小さな町フェスタ
この町親しみ愛して愛して みんなの心に花咲そう
門真のコトバに隠された 門真の秘密が分かるかい?
太閤殿下のお膝元 北東向かえば鬼の門
松下翁は知っていた 鬼と向き合い闘った
鬼と組み合い勝利した そして門真は真の門に)

ウー 見上げた空に

ウー 鳥は羽ばたく

ウー 花が咲いてる

この町を歩く 僕の 足下で

(門真の小さなこの場所で これから始まる物語り
主役はこの場に立つあなた
門真に住んでる そう あなた!)