EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2015.04.14

福井の美しい山河と人々に感謝!

描写力。

歌にしろ、
文章にしろ、
舞踊にしろ、
会話にしろ、
イメージを形に換える作業を
僕たちは、延々に繰り返す。

「思いを形にする」という
この極めて当たり前の
有史以来の人間の行いながら、
出来上がってくる形の千差に
僕はいつも圧倒される。
似て非なるものどもが
今日も世界を彩る。

カナちゃんにはカナちゃんのダンス。
やっさんにはやっさんのR&B。
マスターにはマスターの珈琲。
杉田さんには杉田さんのお米。

それぞれの立ち位置にあって、
それぞれが精一杯に競い合って、
僕たちは僕たちの美意識に則って、
より素敵な世界を築く仕事に
誇りをもって取り組む。

普遍的美徳を捧げ合う世界の
誰もが皆主人公。

邦さんには邦さんのVoice
小堀さんには小堀さんの写真。
Home Sweet Home さんにはHome Sweet Homeさんのケーキ。
清美さんには清美さんの笑顔。

僕が好ましく感ずるものは、
心遣いに深度が感じられるもの。
或いは、目指す着地点の奥深さ。
動機に孕む美と愛が見て取れるもの。

サンガの会にはサンガの会の矜持。
やっちんさんにはやっちんさんの生活哲学。
谷口さんには谷口さんの郷土愛。
ママ&マスターにはママ&マスターのLove&Piece。
そしてrespect。

深遠なる愛を駆使した描写力を
身に付ける事。
その描写力を駆使した
暮らしを丁寧に生きる。
そんな人々は一様に皆美しい。

福井の美しい山河と人々に
感謝します!

(null)
↑カナちゃんのタヒチアンダンスチーム 「RAIMITI」

(null)
↑GINGYO(やっさん)のR&B

(null)
↑マスターの一杯

(null)
↑邦さんの熱唱

(null)

(null)

(null)

(null)

★写真は全て、KOREフォトスタジオ主宰の小堀峰夫さんより
許可を得て掲載させていただきました。