EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2015.10.30

清しい秋空の下

今日は、私達の恩師の先生よりのお誘いを受けて
会食のひと時を過ごして参りました。
「大切な人と切り盛りする小さなお店を築こう」と思い立ち、
その思いを形にする為に右往左往していた時期に(エマの黎明期)
ご縁を切り結ぶことの出来たお方であり、
陰に日向にいつも惜しみのない声援をおくって下さる、
私達夫婦にとってかけがえのない存在である、そんなお方。
もうかれこれ10年以上のお付き合いになります。
多忙な方のため滅多にはお会いできないのですが、
年に一度程度お会いしては、密度の濃い時間を共有します。
待ち焦がれて昼日向、出会って語り過ごして気がつけば夕間暮れ。
また次にお会いできますことを楽しみにしております。
今日も心地の良い秋空でした。

(null)

(null)

(null)

(null)