EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2015.11.09

若狭わっしょいWeek 無事に終了!

エマコーヒー10周年記念「若狭わっしょいWeek」、
無事終了致しました。
金土日と三日間もお店を空けてしまいました。
知らずにご来店頂いた方には
大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。
この場を借りてお詫び申し上げますm(_ _)m

ようやく昨日夜遅くにママ共々帰宅致しました。
とても思い出深い濃密な時間を過ごすことが出来ました。
ご報告致したいことは山盛りあるのですが、
それは追々に(^^)
先ずは、今回お関わり頂いた全ての心温まる皆様に
心からの感謝を申し上げます。
皆さんのお陰様で、わたくしもママも思い残すことが無くなる程の
仕合わせを味わう事が出来ました。
本当に有難うございました!

m(_ _)m m(_ _)m

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)