EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2016.01.01

昨日のことで恐縮ですが、吉兆の空を。

暦はすでに新年を迎えましたが、
昨日は突然に再び敦賀に行く口実が出来たものだから、
お礼参りかたがた、
前々日(30日)の夜からママと二人して出掛けて参りました(^^)
敦賀の友、やっちん宅で友人達と夜を語り明かし、
そして翌朝、清々しい日和の下、
大好きな神社様への御礼参りも済ませて参りました。

この日見上げた空には、
いくつもの祝福の証し雲が浮かんでおりました。
中でも、気比神宮さまの頭上に俄かに立ち現れた雲は
凄かったです。

天空を真っしぐらに翔(か)ける白龍の如し。
旧年から新年へと繋がる天運龍翔の証し。
ありがたき御印。

これはきっと吉兆に違いなし!
と気を良くしたマスターなのでした(^^)

今年が皆様にとって恵みと実りの大きい一年となりますように!

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)