EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2016.01.23

若狭わっしょい ピザ釜作り!

今回の大寒の日のもう一つの
大切なミッション。
それが、「ピザ釜作り」なのでした。
振り返ればこのミッションは、
3年前、やっさんが敦賀に引っ越して以来の
懸案事項でした。

そして、思い続ければ願いは叶う!
予期せぬところから資材が舞い込み、
やったろうぜと力を貸してくれる役者も揃い、
ようやくこの日、製作に至りました。

今回は火口の部分のみの製作で終わりましたが、
次回には釜口のドーム部分と煙突まで完成させる予定です。
そして、念願の火入れの日も近い!

初釜ピザパーティー、やりますぜ*\(^o^)/*
みなさんお楽しみに!

それにしても、
子供たちよ、大人は楽しいぞ〜!

悩める青年たちよ、もう少し辛抱すれば、
人生必ず楽しくなるからね〜(^^)

若狭わっしょいプロジェクトで待ってるぜい(^O^)/

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)