EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2016.03.22

盛況御礼!

時間は刻々と容赦なく進んでしまいますが^^;
3月19日は、皆さまありがとうございました!

河島英五トリビュートライブ、
「酒と泪と英五と仲間達」。
大盛況のうちに終演する事が出来ました(^o^)
今回お集まりくださった皆さまですが、
それぞれに思い入れの強い方が多かったようで、
往時の英五ライブを思わせるくらい、
熱気を帯びた濃ゆい時間となりました。
これも元スロートレインのメンバーだった
谷君と鮎川さんのサポートによるところがとても大きかったと
思います。
お二人には本当に感謝です。
また必ず再演致しましょうね!
その時はよろしくお願いしますm(_ _)m

そして今伸び盛りの若き熱きシンガーソングライター、
ユキマサにもありがとう!
オッさんに快く付き合ってくれて嬉しいぞ(^o^)

フローム敦賀(決して津軽では無い^^;)の山本邦さんも、
渋いボイスを聞かせてくれました。
私個人的には、今回のMVPは邦さんの「ほろ酔いで」です!
ありがとう(^^)

そしてママのデジタルホーン。
皆さんその流麗な調べと音色に心奪われておりましたね!
マスターも清まる思いがしました(*^^*)

今回も縁の下で至らぬマスターを支えてくれた
数多くの心温まる友人達がおります。
皆んな本当に有難う!
遠く若狭から野菜を持って駆け付けてくれた
杉田さん、ありがとうございました(^^)
laundry cafeの稲嶺あかねさん、
マスターに代わって美味しい珈琲を淹れてくれて
ありがとう!
永山君、いつもこき使ってゴメンね^^;

お集り下さった皆さま、
中には遠く神奈川からご来阪下さった方も
いらっしゃいます。
天国の英五さんの吸引力はすごい!

また必ず企画しますので
次もよろしくお願いします!

言い尽くせぬ思いです。
皆さまありがとうございました?(^o^)/

image

image

image

image

image

image

image

image