EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2016.04.08

この一杯の仕合わせ戦略

随分と久しぶりに
エマコーヒーの通販サイトから
珈琲豆のご注文をいただきました*\(^o^)/*

昔からエマのホームページに地味に貼り付けてある
サイトです^^;
いまだに稼働率めっちゃ悪いです(>人<;)
もっと工夫を凝らしてブラッシュアップしないとと、
ずっと思いながら放置されています(-。-;
そろそろテコ入れせねば^^;

エマの本丸は、マスターが焙煎する珈琲豆です。

歌を歌うとか、
イベントを打つとか、
ピザ釜を作るとか、
農業を手伝うとか、
それらも全力で楽しんではおりますが、
エマの生業は、自家焙煎珈琲の喫茶店です。

この一杯の珈琲で世界に仕合わせの花を咲かせる。

それが、笑間の企みであり、野望です(^^)

名付けて、
「この一杯の仕合わせ戦略」。

皆様のご協力を地味にお待ちしております(^^)

image