EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2016.04.13

花曇りですが、心に太陽、唇に唄

どんよりと花曇りの水曜日ですね。
小雨も降り始めました。

現在時刻は、もうすぐ15時になろうとしていますが、
現時点で、来客者ゼロです(>_<) なんと活気のないことでしょう(>_<) 今日の天気のそのまま写し鏡だなぁ^^; 天気もお店も生き物だから、 もちろんこんな日もあって良いのだが、 人間は心の存在だから、 こんな日は流石のマスターも心許ない。 かつて、ボウズの日が1日でもくれば俺は店をたたむ! と豪語してたオヤジがいたが、 その店がその後どうなったかは知らない。 でもその心意気は分かります。 まっ、店なんて畳まないといけない時が来れば、 潔くたたむだけだともと思っておりますが^^; でも、僕は大丈夫。 たとえ明日世界が滅びようとも 美味しい珈琲を目の前の人に 懸命に淹れるだけ。 笑間の灯を消さぬ様、 頑張るのみじゃい! こんな日は、楽しい歌を弾き語る。 imageimage