EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2016.05.19

今年もキャンドルナイト

〜お知らせ〜「5/21(土)は、イベント参加の為、

エマコーヒー実店舗はお休みです!」
笑間と敦賀の友好の証として

一昨年から参加させて頂いている

「キャンドルナイト」の本番が、

いよいよ今週末の土曜日(5/21)と、

差し迫って参りました。
敦賀の景勝地、気比松原の美しい浜辺の

公園の中(松原公園)で行われます。
今年のエマは、なんと仲間達と造作した

例のピザ釜を会場に持ち込んで

手作りピザをご提供致します!
車での移動中にピザ釜破損か?の危険を承知の上、

そこは敢えてのチャレンジです。

壊れたなら、また作り直すまでよ(≧∇≦)
エマの今回の基本メニューは、

珈琲&石釜ピザです(^^)
今週末は、お天気も晴れる予報です。

ただし、夏日となるとか;^_^A

こりゃ、ビールが出るな。
土曜日は、早朝に門真を発ち、

先ず若狭の杉田さんの作業場で

薪割り、仕込み等の準備をさせてもらい、

昼一でイベントの会場に入り、

15時〜20時までが本番です。

撤収後は、若狭の宇野さん邸に集まり

キャンドルナイトナイト、

二次会にて、

朝まで盛り上がる予定です(^^)
翌日曜日は、

マスター、朝帰りしてエマ営業致します!

(大丈夫か?^^;)

敦賀まで大阪からなら、

車で2時間半程で来ることが出来ます!

出し物盛り沢山の「キャンドルナイトin敦賀」。

皆様もよろしくお出まし下さいませ*\(^o^)/*