EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2016.05.20

珈琲&薪焼き石釜ピザ

明日のエマコーヒー出張イベント
「キャンドルナイトin敦賀」では、

「珈琲&薪焼き石釜ピザ」

をご提供致します。

それで、今、美味しいピザのレシピ作りに
悪戦苦闘をしております、勿論ママが^^;
ピザソース作りに始まって、
トッピングする具材をどうするのか?
味決めは奥深くキリが無い^^;

でもきっと、僕らのピザ釜が、
美味しい魔法をかけてくれるはず!
最後は、ピザ釜頼みなのだ(≧∇≦)
それでいいのだ^o^

写真は、試作のピザ。
ピザ生地は、エマのブールパンを焼いてくれている
三友の友田さんにお願いしました。
長方形ですが、面積的には、
直径21センチの丸型と同サイズ位です。

この生地を100枚仕入れました(強気や!)。
仕込みに経費掛けております。
皆様、販売協力よろしくね〜^^;

では明日、敦賀でお会いしましょう*\(^o^)/*

imageimageimage