EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2016.06.29

歳月と共に、町は更新されて行く

image

時間の経過とは凄いものです^^;
いきなり何かと言うと、
これまでずっと笑間建屋の視界を遮っていた
隣の古い木造家屋が、先週土曜日とうとう
跡形もなく消え失せてしまったのです。
それこそ、100年近くもそこに在り続けた家屋でした。
この1年ほどはずっと空き家になっていたものが、
今月に入っていきなり解体作業が始まったのです。
そして今現在、この場所は更地となり、
笑間は通りから丸見え状態です。
なんだかちょっと恥ずかしい^^;
でも、視界良好!風通し最高!
これで、日本一見つけにくい店から脱却だ(^^)
いっその事、壁一面に壁画を描いて
もっと目立ってやろうかい(^o^)
さて、どうする?
こうして町並みは徐々に姿を変えて行くのであった。