EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2016.07.10

Shogo & Kanako Happy Wedding !

昨日7/9は、大安吉日。
最後は晴れ上がって良かったねぇ(^^)

昨日は、笑間の大切な友人でもある
歌唄いの木野彰吾さんと
劇団銀河の看板女優加奈子さんの結婚披露宴に
招いて頂きました(*^_^*)

振り返れば、二人の仲を取り持ち
縁結びの役目を大きく果たしたのが
笑間さんだと言うことで、
なんだかとても感謝をして頂き、
私達としても嬉しい限りであります^o^

更に、今回の披露宴のお土産
(来賓の方へのお持たせ)にと
笑間珈琲のドリップパックまで
オーダーをして頂きました。
誠にありがとうございます(^^)

ママが丹精を込めて
ラッピングをさせてもらいましたよ。

豆の焙煎は、織姫と彦星が出逢う
7/7の七夕の夜に定めて、
永遠の愛を祈願しながら行いましたぜ。

とても美しいお似合いのカップルさん!

末長くお仕合わせに*\(^o^)/*

imageimageimageimageimageimage