EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2016.08.20

いつまでも仲良しこよしでね(*^^*)

今日は、笑間を慕って、
わざわざ埼玉から若夫婦が御来店下さいました^o^
嬉しいぞ、中澤夫妻!

これはもう、
腕によりをかけてお接待させて頂きますぞ!
と言うことで、いつもながらにママが頑張りまして
美味しい晩餐会となりました(*^^*)

揚げ浸しにお寿司にお稲荷さんやら
ゴーヤのワタの天ぷら(香さん推薦レシピ)やら。
満足して頂けましたかしら?

お土産も沢山戴きまして恐縮様です^^;
個人的には、簡易スツールが大変気に入りました^o^
これ、弾き語りにエエわ〜(≧∇≦)

21時の新幹線に飛び乗って帰って行ったのでありました。
本当、ありがとうね^o^
お二人さん、いつまでも仲良しこよしで
お過ごし下さ〜い*\(^o^)/*

image
imageimageimageimageimage