EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2016.11.10

笑間珈琲 創業11周年

今日は、11月10日。
笑間珈琲創立11周年の日です(*^^*)
ちなみに今日は、
旧暦で言うと、10月11日。
今月の笑間通信でも書きましたが、
やはり「1 」数が付いて来ます。

皆様のご愛顧があっての11年。
感慨深く迎えております。
しかもマスターの故郷ここ石垣島で、
ママと二人きりで。

そんな特別な朝ですので、
今日の初日を二人して出迎えるべく
お気に入りの浜に降りて、
語らいながら迎えたお天道様。
清々しくも神神しい日輪を戴くことが出来ました(^^)
歌も歌い、祈りも捧げて私たちなりに厳粛に
新たな出発を期して参った次第です。
笑間を通じて出会えた心ある人々と
これからもお互いの本性を耕し合い、磨き合い、
共に人として成長を見守り祝福し合える
そんな関係を築いて行きたいと
思う次第です。
「花は香り、人は人柄」。
たとえ世界の動向がどう変わろうとも
笑間はいつものこの一杯の仕合わせを
目の前の人に精一杯お届けいたします。

imageimageimageimageimageimageimageimage