EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2017.12.20

サバイバルランド クリスマスライブ!

皆さん、
いよいよですねぇ(^^)
「何が?? 」は、
人それぞれ、いろいろですけど^^;
まぁあれです、差し迫っている年の瀬、師走。
やっぱ気分は駆け足です。
積み残しがいっぱいあります^^;
超貧乏超暇無しのマスターだす(借金取りからも逃げんといかんしね)^^;
何にしても不器用で何かにつけ健忘気味のマスターです(恥)。
目の前のことをドタンバタンとやりこなすしかありません>_<
サポートよろしくMy Honey!

直近は、12/22(金)の

『サバイバルランド クリスマスライブ』です!

今年32年の時を経て
復活したサバイバル!
今年最後のライブは、
「実験」という冠を付けた
チャレンジライブ。
なんとマスター、
エレキギターを弾きまくりますぜ??
そこんとこよろしくライブだ!

場所は、ココプラザしんおおさか
18:30開場
19:00開演
21:00終演予定
途中、お楽しみ抽選会もあります
(笑間賞、サバイバル賞、EF music賞あります!)。
入場料は、?2,000-.(小学生以下無料)
あと少しだけお席取れます。
皆さま、お楽しみに(^。^)