EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2018.04.14

うめきたサザンパーク

4月14日は、開発の著しい梅田の北ヤードへ。

そのだだっ広い工事現場に
この4月から現れた一軒のコーヒー屋台。
その名は、「カフェ エンバイロメント コート」。
そのコンセプトは、「無理せず続けられる環境に優しい活動を考える」。
今年秋までの期間限定の出店ですが、
これから折々の季節の中でどう進化して行くのか、
楽しみです(^^)
仕掛け人は、大阪をコーヒーの聖地にするんだと意気込む頼もしい青年!
その心意気にマスターは惚れました(*^^*)
応援しまっせ!
梅田にお出掛けの際は、
気軽にお立ち寄り下さい。
自家焙煎の上質な手立て珈琲と
エマでお馴染みのブールパンも味わえます(^^)
しかも今なら珈琲一杯がなんと100円。
明日からは近頃流行りのグランピングイベントも始まります。
梅北サザンパークが面白くなってます。