EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2019.01.03

2019年1月エマ通信新年号(創刊125号)

新年、朝まだきの散歩道。

落ち葉の絨毯を踏みしめ、ひと時の静けさに深呼吸する。

風が絨毯をめくるとそこには愛らしい木ノ実たちが眠る。

冷え込む朝の暖かい光景に心が和む。

シアワセのお裾分けを頂いた気分です。

帰ったら熱い珈琲をいただこう(^^)

迎えた年を皆さまがシアワセに過ごされますよう。

本年もよろしくお願い致します。

〓お知らせ〓

新年は、1月4日(金)よりの営業となります。

◯睦月1月の笑間珈琲

親族が仲睦まじく互いに往来し合って宴を楽しむところから、睦月。

◯今月のエマギャラリー(壁展)

「今井郁代さんのヨーロッパ風景画展」

今井郁代さんプロフィール~

グラフィックデザイナー・イラストレーター・オリジナルグッズ作家。

長年デザイン事務所勤務を経て、自宅でデザインのお仕事兼憧れのヨーロッパの風景を中心に描いたイラストを元に、オリジナルグッズを制作しております。

★1/27(日)第9回大商業祭

守口門真商工会議所主催の恒例イベントです。

いつもの商工会議所がこの日だけテーマパークに大変身!

1Fは、もりかどグルメストリート、ふるさと物産市。

2Fは、守門クラフトビール&キッズエンタメゾーン。

3Fは、もりかどマーケット、大抽選会、バルーンプレゼント。

私たちエマコーヒーは、3Fで出店致します。

皆さまとご地域を盛り立てて参りましょう(^^)

場所:守口門真商工会議所(門真市殿島町6番4号)

時間:10時?15時

入場無料です。

◯今月のニューカマーコーヒー

「ブラジルカルモデミナス」

ブラジルナチュラルの逸品。

近年良質の豆産出地として脚光を浴びているのがカルモデミナス地区です。

甘味のある酸味、マイルドな苦味、すっきりとしたコクが味わえます。

Qグレード認証80点以上のスペシャリティコーヒーです。