EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2020.02.16

2月22日は、歌夜会第75夜です。

ただ今、お天気は雨です。

この後回復へと向かうそうですが、これから強い寒気が流れ込み、明日明後日は冷え込みが厳しいとの予報です。皆さまどうぞ暖め合ってお過ごしください(^^)

さて、2月の行事の締めくくりは、

222日(土)開催

『歌夜会☆75夜』です!

「スペシャルなゲストと共に」と予告しておりましたが、そのスペシャルなゲストをご紹介致しましょう!

先ずお一人目は、まだ二十代の若き女性シンガーソングライター、もろめいさん。

「もろめい」は、なんと本名で、漢字で書くと「毛呂芽生」となります。マスターも顔負けの珍名さんですね。

もろさんとは、ほんの数日前に珈琲の出張先で出会ったばかりです。感じの良い笑顔で「私、珈琲大好きなんです」と話しかけてくれたのがきっかけで会話を始めて、コーヒーが出来上がる頃には出演を依頼しておりました(^^)

ライブ活動やオリジナルCD、グッズの制作にも精力的に取り組まれています。

「わたし、生きることをテーマに、人を勇気づけたり元気づけたり出来る歌を歌っていきたいんです」と、屈託なく真っ直ぐ話される姿に、なんだか嬉しくなってしまいました。

歌夜会当日は、ギターによる弾き語りスタイルでオープニングアクトをお任せしております。

ゲストのもうお一方は、皆さんご存知の「村岡好弼先生」です。

先生は、なんと今年で傘寿をお迎えなのですが、80にして尚も、いや更に威風磊磊、元気にご活躍されておいでです。

村岡先生の燻し銀のサックスとマスターのギター&ボーカルにて、親父バンド「グリーンノーツ」の演奏を楽しんでいただきます。

完全予約制の会ですが、今現在、まだお席には余裕がございます。

参加希望の方はお早めにエマまでご連絡くださいませ。

テーブルチャージは、お一人様1000円となっております。

19時開場です。