EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2020.04.07

今後の営業のこと

【緊急事態宣言発令に関してのお知らせ】

コロナ禍の影響を直接、或いは間接的に受けていらっしゃる全ての方に心よりお見舞いを申し上げます。

皆さまには、健康で健全な暮らしを継続されることを最優先に行動していただくのが一番と考えております。

ですので、原則、ご来店はお控えめになさいますことを推奨致します。

とは言え、一杯のコーヒーから得る安らぎは気分を転換し、活力になり、免疫を高めることも事実であることと思っています。

ですので、皆さまの安寧のためにも当店は通常通りの営業を致しております。

ただし、店内ではウイルス対策として以下を実践しております。

・手洗いをしていただけます。

・消毒薬(次亜塩素酸or 77%アルコール水溶液)をお使いいただけます。

・ウイルスや病原性細菌を不活化、抑制することが科学的に実証されているフィトンチッド溶液を噴霧する空気清浄機(フィトンエアー)を常に稼働させております。

・練炭ストーブにヤカンを置くことでウイルスが活動しにくい空気環境としております。

・常に換気を行なっております。

ご来店をご予定の際は、ご自身の体調をしっかりとご確認いただき、自己防衛に努めてお越し下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

テイクアウト商品ございます!

コーヒー豆やホットドリンク、ケーキ、カレーライスについては、テイクアウトが可能です。

コーヒー豆の郵送が出来ます!

コーヒー豆については、発送もたまわります。

豆(挽き豆も可)は100グラムから。

簡単ドリップバックもあります。

詳しくは電話やメールにてお気軽にお尋ねくださいませ。

06-6901-5611

emacoffee@icloud.com

まで。

*情勢の変化に応じて営業の形態は変わる可能性もございます。その際は、sns、ホームページ等でお知らせを致します。

決して無理はされませんよう、皆さまの健康で心豊かな暮らしが守られますよう

念願しております。