EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2020.04.15

七輪スチーム

七輪スチーム!

昨日、snsを繰っていたら、ヒマラヤ聖者ヨグマタ相川圭子師という方が指導するコロナ対策の動画を見かけました。

その実践項目がとても興味を引きました。

要は、湯気(スチーム)に当たるのが良いというもの。

で、エマでは七輪ストーブに常にヤカンをかけてあるので、その蒸気を顔に当て、早速実践してみたところ、「これはいい!」と実感しました。

顔全体に湯気を当てながら、鼻で息をします。

勿論、剥き出しの内蔵と言われる眼玉にも当てます。

目も鼻も粘膜に覆われているわけで、高温のスチームのお陰でウィルスはじめ雑菌類はきっと駆除されていることでしょう。

ついでに顔の毛穴も開くので、爽快な潤い感があります。

これは、水分子によるとても手軽な浄化法だと思われます。

一日4回程やると良いそうです。

ついでながら言うと、これはきっと花粉症の方にも良いと思います。

エマでの「コロナ対策七輪スチーム」。

ご希望の方には勿論無償で

トライしていただけます!

ただし、やけどにはご注意を!