EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2020.06.15

北田鉄工所製作アイアンレッグ

北田鉄工所製作アイアンレッグ納品。

先月に、マスターが手塩に掛けて磨き上げた笑間の初代看板のことを覚えていますでしょうか?

風雪に晒されること15年。

良い塩梅に詫び寂びた厚板をテーブルに仕立てるにあたり、脚の造作をどうしようかと思案するに、頼れる助っ人はやはりこの男しかいないと、

今回も快くマスターの依頼を引き受けてくれました(^^)

北田鉄工所の社長であり、我が同期の櫻、北田君。

いやぁ、実に古式ゆかしき正しき喫茶テーブル仕様のアイアンレッグを設えていただきました。

塗装も三度塗りまでしてくれており、仕事が実に丁寧で誠実だ!

良い友に恵まれて、マスターはしあわせです。

ありがとう、我が良き友よ!

気分が良いから歌でも歌って今夜は過ごそう!

〜下駄を鳴らして 

奴が来る〜