EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2020.12.29

いい歌をありがとう

我が盟友谷くんの歌声を久しぶりに聞いた、しかも新曲で。
とてもいい歌。ジンときた。

僕の勝手な印象ですが、谷くんは、昔から人と社会の節目節目に関わるところのある人で、
そっと寄り添ってはいい仕事をいつもする。
ややこしいこともついつい言いやがるけど、その心根にはいつも優しさと愛がある奴なのだ。
今回の新曲にはそれが溢れています。
本当いい歌だ。
その優しさと愛に向かうひたむきさの中に、
僕は英五さんの遺伝子を読み取る。なのでいっそう感慨深い。

来年はどうなるか見通しは見えないけど、取り敢えず僕は頑張ってます。
山のように海のようにまだまだ大きく、
菊のように桜のようにまだまだ美しく、成長します♪
また一緒にステージに立てるよう^ ^