EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2021.12.13

シンガーソングロースター

マスターのもう一つの顔。

それは、歌う珈琲焙煎士。

シンガーソングロースターです^ ^

実はミュージシャンなのですね。
勿論、自称です。
ですが、これが案外と身を助けてくれるのでありがたい^ ^

ここ2年ほどは、厄介な流行り風邪のお陰で歌う機会が極端に減ってしまいました。
これでも平時には年間40本程度、月にして3〜4本のライブをこなしておりました。

で、「あんたら上手いんかい?」と聞かれたら、「上手かないけど、そこそこやります」
と答えます^^;
所詮はアマチュア。
まぁ、並の上ってとこでしょうか。
それでも、聴衆の皆様方からはたいへん喜ばれているようで、有り余る賛辞を頂いております。一応(^^)

活動の場は、主にご地域の施設やイベント会場が多いです。
レパートリーは、スタンダードジャズからスクリーンミュージック、ポップス、フォーク、歌謡曲まで。
昭和世代に喜んで頂けるラインナップです。

「芸は身を助く」と申します。
音楽をやり続けて本当に良かったと、つくづく思う今日この頃のマスターなのでした^ ^

「ちょっとあんた。歌もええけど、珈琲の方もそこそこ頑張りや。もちっとな(-_-)」とは、ママの声。

『はい。もちろんでさ!』( ̄^ ̄)ゞ