EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2022.09.19

御礼

昨日(9/18)「第30回門真手作り市」へとご来場をいただきました皆さま、お陰様でお天気も崩れることなく盛況のうちに無事終えることが出来ました^ ^
本当にありがとうございました^ ^

イベントについては、まだまた落ち着かない社会情勢の下での開催でもあり、どこかハラハラしながらでしたが、
でも無事に終えてみて、あらためて人と人が直接触れ合うことの喜びは何にも代え難いことを実感致します。
今回もイベントでしか会えないであろう懐かしいお顔が沢山ありました。
言葉や表情やリアルな思いでお互いに触れ合いながらしっかりと心情を交わし合うことは、やはり尊い時間です。
そんな、「当たり前のことが当たり前にある日常」を早く取り戻せますよう願いながら、
また次回の開催を楽しみに待ちたいと思います^ ^