EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2011.02.25

にぃにぃ

2月25日(金)

今夜はとても気分が良いのです。

懐かしい思い出話や、懐かしい人の話、

それに素敵な仲間の事を聞いたり、話したりする時間は

とても心地よく良い気分になります。

きっかけは、石垣島からの一本の電話だったかもしれません…

とーーきどき思いだしたようにかけてくれる携帯は

着信の名前を見ただけで幸せな気持ちになれるのです。

石垣島で苦労していた時に、

私たち二人を励まし続けてくれた、にぃにぃとねぇねぇからの声の便り。

一度に涙があふれます。

今日も、いろんな人とじっくりお話ができて

幸せな時間をすごしました。

心を温める懐かしさは小さな幸せと気付いた一日でした。

みんな元気にしとるかぁ。おじぃも元気ど!

おじぃはよー!ちょっと、びーってる(酔ってる)さぁ!びーちゃー(酔っ払い)よ。