EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2011.03.14

ホワイトデー

3月14日(月)

今日は、ホワイトデーですね。

確か…お誕生日も、結婚記念日も、スルーだったと記憶する(涙)

昔はね~(遠い目)

マスター。今日もスルーっとスルーかも?

あーあそうですか!ほったらかしですか!不良妻になってやる!グレてやる!!

物じゃないのよ愛なのよ!(-_-メ)

まぁエマのメンバーがホワイトデーにと買ってきてくれた

シュークリームでも食べてヒートダウン↓しーーましょ(^v^)

マスターの分もあるみたいだけど…どっしようかなぁ

今日は恥ずかしさも照れも抜きにして

周りの愛する人をぎゅーーーっとハグして抱きしめて

アイシテル。アリガトウ。タイセツナヒト…とそっとつぶやいてみましょう。

男の子はお母さんに、女の子はお父さんに

ザ・チャレンジ!!

尚、エマでは、拒絶されても責任は負えません<m(__)m>

みなさまの心に優しい気持ちがひろがりますように。