EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2011.03.27

エマリン第19回例会

毎月第4週目土曜日恒例のエマリン例会。

今月の行き先は、深北緑地公園を経由して四条畷神社へ。

朝6時前にはメンバー達がエマに集合。

気温はまだ低めでしたが、お天気は上々。

軽くラジオ体操をして、東に向いていざ出発!

丁度ご来光を浴びながらの清々しいライド。

まず、第一目的地の深北緑地に到着。

早咲きの桜を愛でながら小休止。

そこからさらに東へと進路を進めて、四条畷神社に到着。

大阪市街を一望できるこれまた清々しい場所にある

落ち着いた佇まいの素晴らしい神社様です。

災害復興を心から祈念してまいりました。

好天の下、軽やかに風を切り、R163を駆けてきました。

ジャスト8時にエマに帰着。

今回もママがスペシャルな朝ご飯を用意してお出迎えしてくれました。

良き友、良き汗、良きご飯、良き語らい。

エマリンもまた、笑顔のあふれる時間・空間・仲間の集う、

幸せな笑間企画です!

次は、あなたも共に!!

エマの朝ご飯は、

  • スペシャルきんぴらごぼう
  • 炒り卵
  • じゃこサラダ(ラー油ポン酢で)
  • ほうれん草とうす揚げと豆腐の味噌汁&おしんこ

でした。